SEARCH
  • 商品カテゴリから選ぶ

    ×





 


【 ショッピングに関するお知らせとご注意事項 】


<当社製品の画像を使ったフィッシング詐欺にご注意ください>

&g'aimeの商品画像を使って一部格安サイトにて販売されていますが弊社とは一切関係がなく、個人情報を搾取される可能性がございますので誤って購入しないようご注意ください。




■発送に関して
・通常商品の場合
即日から3営業日以内【土日、祝日除く】に発送手続きをさせていただきます。
納期の異なる商品を複数同時にご購入の場合は全ての商品が揃ってからまとめての発送となりますのでご注意ください。

先に到着希望の場合はそれぞれオーダーをを別に(送料別)ご注文くださいますようお願いいたします。


・予約商品の場合
入荷次第の発送となります。
ページ記載の入荷期日案内をご確認いただき、予めご理解・ご了承の上ご購入をお願いいたします。
記載の入荷期日はあくまでも入荷予定の目安でございます。生産状況や輸送状況は多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※お届け時期の異なる商品を同時にご購入の場合は全ての商品が揃ってからまとめての発送となります。
(例:7月中旬お届け商品+7月下旬お届け商品を同じカートにてご購入頂いた場合、7月下旬にまとめての発送手配となります)


生産状況や輸送状況等の関係でお時間を頂戴する場合もございますので必ずご了承をいただいてからのご注文をお願いいたします。
遅延発生等、トラブルが生じた場合は状況を確認次第、ご登録メールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※お客様都合で送信ができない場合がございますので、ご登録内容、ドメイン設定・受信設定をご確認くださいませ。


・ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングサービスを行っておりません。ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書」同梱の状態でお送りいたしますので予めご了承ください。
納品後、一日も早くお客様へお届け出来るよう努めておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。



■送料について
1.佐川急便
配送業者は佐川急便となります。

送料は全国一律580円(税込)となります。
(一部、離島や東北地方は別途料金がかかりますので予めご了承下さい。)

¥8,800(税込)以上ご購入で送料無料となります。

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・コンビニ決済の場合
入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・楽天ペイ、PayPayの場合
決済完了確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。


2.佐川急便(ダイレクト)
・宅配ボックスまたは玄関前に宅配便をお届けします。
・非対面でのお受け取りのため、伝票への押印・サインは不要です。


3.ゆうパケット
配送業者は日本郵便となります。

配送料金は全国一律300円(税込)となります。
商品は発送日より3~4日でポストインでのお届けとなります。
(ゆうパケットの商品を2点以上購入の場合、配送は佐川急便になる場合がございますが、配送料金に変更はございません。)


・複数のご注文をされた場合、それぞれのご注文IDごとに送料がかかって参ります。
システム上送料をまとめることができかねますので、まとめてご発送の場合はオーダーを一緒にお手続きお願いいたします。ご注文後にご連絡頂いても、送料の返金等のご対応はできかねます。


※長期不在・住所不明にて商品が受け取れなかった場合
配送業者より上記理由により弊社へ商品が戻った場合、再送の際の送料はお客様負担(着払い)となりますので予めご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



■お支払い方法
・クレジットカード払い
・楽天ペイ(オンライン決済)
・PayPay(オンライン決済)
・コンビニ決済

上記のお支払い方法をご利用いただけます。
※手数料はお客様のご負担となります。

また、コンビニ決済のお客様は10日間以内のお支払いをお願いいたします。
ご注文後10日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとしご注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

ご購入をご希望の他のお客様のご迷惑となりますのでご購入後のキャンセルはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。



■返品・交換について
・商品到着より、7営業日以内でのご連絡をお願いいたします。
上記期限を過ぎました場合、対応いたしかねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。


不良品以外のお客様都合の交換は対応いたしかねます。
不良品は在庫があるものに関しましては交換対応となります。
在庫がないものに関しまして、再入荷予定商品の場合交換対応が可能となりますが、予定のない商品に関しましてはご返金にて対応させていただきます。

不良品対応は新品未着用の商品に限らせていただきます。



■キャンセルについて
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品につきましては恐れ入りますがお受けしておりません。

※下記の注意事項をご覧の上ご購入ください。

生産国での検品にて全て基準を満たした商品をご用意させていただいておりますが、
まれに生産工程にて縫製の甘さや糸のほつれ、ボタンのゆるみ等が生じてしまう場合がございます。
そちらは海外基準では不良品とみなされないことが多いため、返品対象にならない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

お客様都合(サイズ・形・色がイメージと違う等)によるご注文後のキャンセル・カラー変更・サイズ変更は一切受け付けておりません。

以上をご理解いただき、お買い物をお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。商品をご注文する場合は、上記内容にご同意いただいたものといたします。



■お問い合わせメールについて
カスタマーサポートからの回答は2営業日以内にご返信いたします。
2営業日以内に返信がない場合は受信できていない可能性がございますのでお手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。

受信設定などの影響でメールが送れない、届かないなどといったトラブルが多発しております。
お問い合わせ時は misawa.angaime@gmail.com の受信設定を行った上でお問い合わせくださいませ。

ご不明点・ご質問などございましたら下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
※オフィシャルストアご利用のお客様に限ります。
ZOZOTOWNをご利用のお客様は直接ZOZOTOWNへお問い合わせくださいますようお願いいたします。


【お問合せフォーム】


○オフィシャルストアご利用のお客様

  misawa.angaime@gmail.com

  06-7739-7353

  ※ご対応可能時間:土日祝を除く平日 9:30‐17:30


○ZOZOTOWNご利用のお客様

  https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html




&g'aime